(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

さいたま国際マラソン(3)

  • 中嶋 宏
  • 2017/11/19 (Sun) 06:43:52
3枚目

さいたま国際マラソン(2)

  • 中嶋 宏
  • 2017/11/19 (Sun) 06:42:42
2枚目

さいたま国際マラソン

  • 中嶋 宏
  • 2017/11/18 (Sat) 09:51:34
完走おめでとうございます!

Re: さいたま国際マラソン

  • 斉賀真澄
  • 2017/11/19 (Sun) 05:37:48
皆さん、完走おめでとうございます(^ ^)
中嶋さん、ペースメーカー完璧です☺🌸

お疲れ様でしたー☺

  • 斉賀真澄
  • 2017/11/18 (Sat) 07:38:44
皆様、素晴らしいランでした~!
完走おめでとうございます\(^^)/

さいたま国際マラソン

  • ふじきえいいち
  • 2017/11/15 (Wed) 11:16:01
さいたま国際マラソンお疲れ様でした
初マラソンで完走は立派です。それも余裕のゴールのようでしたね
僕は前日から風邪をひいてしまって、往路しか応援できなかったですが北浦和東口で斎賀さん、大矢さん、茂木ちゃんと一緒に、皆さんを確認できてよかったです

午後から家へ帰ってすぐ寝たのですが、治るまでもうちょっとメガロスをサボらなければならないようです
今度はメガロス10周年記念パーティーで騒ぎましょう

さいたま国際マラソン

  • 中嶋 宏
  • 2017/11/14 (Tue) 21:09:18
無事にゴール出来ました🎵

さいたま国際マラソン

  • 下村由美子
  • 2017/11/13 (Mon) 13:21:29
応援してくださった方々、本当に有難うございました。
皆さんの呼び掛けに力を頂きました。

一緒に走った皆さん、お疲れ様でした。
レース後に皆さんを探しましたが、結局見つからず失礼致しました。
しばらくは筋肉痛との戦いになりそうです。
ではまた、サークルでお会いしましょう。

埼玉国際マラソン

  • 斉賀真澄
  • 2017/11/12 (Sun) 08:42:59
晴れてよかったですね~!
走る皆さん、頑張ってください\(^^)/

FIA駅伝+応援

  • スギヤマ
  • E-mail
  • 2017/10/17 (Tue) 22:22:57
     こんばんは!遅くなりました。
 やっと雨があがって良かった!14日の大会小雨がパラつくだけでラッキーでした。斉賀さん、足のケガ大丈夫かな❓
明日メガロスにプリント写真持っていきます、美女3人とれてるよ。コーチ2人はプリントしますが他の男性達はどうするか改めます。
  応援斉賀さん、大矢さん、私も参加予定です。詳細は後日打ち合わせしましょう。
  

Re: FIA駅伝+応援

  • 斉賀真澄
  • 2017/10/18 (Wed) 04:54:07
先日は、ありがとうございました(^ ^)
水曜日、メガロス行きます!
埼玉国際の応援、お時間また今度、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: FIA駅伝+応援

  • 大矢
  • 2017/10/18 (Wed) 11:48:43
会長さん!先日はありがとうございました。
そして ご馳走でした。写真楽しみです~
埼玉国際の応援も楽しみです。よろしくお願いします。

Re: FIA駅伝+応援

  • 山田
  • 2017/10/19 (Thu) 10:18:29
杉山さん、藤木さん、
小雨の寒い中、駅伝応援ありがとうございました!
おかげさまで、無事走れました。

写真撮影、ありがとうございました、
写真見てみたいです!

これからも、よろしくお願いいたします。

応援

  • 斉賀真澄
  • 2017/10/17 (Tue) 06:08:17
埼玉国際マラソン、北浦和周辺で応援したいと思います。皆様もご一緒にいかがでしょうか?時間はまた、後ほど。(^ ^)

Re: 応援

  • 大矢
  • 2017/10/17 (Tue) 07:58:39
応援!行きます!!

Re: 応援

  • ふじきえいいち
  • 2017/10/18 (Wed) 14:20:05
応援参加します。
フルマラソンのスタートが、9:40ですので北浦和駅改札口に
9:00に集合しませんか
メガロスからのぼりを借りますので、場所を早めに確保してまたテレビに映りましょう
往路の応援が終わりましたら、西口に移動して復路の応援をしましょう
復路の応援までまたいつもの焼き鳥屋ですかね

Re: Re: 応援

  • 斉賀真澄
  • 2017/10/18 (Wed) 14:44:03
はい、宜しくお願いします。他の方にも、ジムでお会いしたらお時間お伝えします。

Re: Re: 応援

  • 大矢
  • 2017/10/18 (Wed) 17:55:34
はい!
9時 北浦和改札口 集合 オッケーで~す。
宜しくお願いします(^o^)